牛柄あおばの事情
チワワのあおばちゃんがとってもかわいいブログ。お庭の
バラの記事も多く、ガーデニングファンにも楽しい内容です。
犬つれづれ
キャバリアのキングくんとチワワのチップくんの楽しいブ
ログ。茨城県南のおでかけ情報も満載です。
*さんぽ日和*
パピヨン
のライルくんのブログ。天真爛漫なキャラと
容姿端麗さをきれいな写真で伝えています。

セントバーナード〜ルビー〜
セントバーナード
のルビーちゃんのほのぼのとした
日々がおっとりとした口調でつづられています。
まろんのお留守番日記
ポメラニアン×パピヨン
のまろんちゃんのお留守番日記。
最後の「まろんの一言オチ」にハマるかも。旅情報も。
おてんぱ美らのおてんば日和
チワワ
の美ら(ちゅら)ちゃんのおてんば日記。ドッグカフェ
やワンコレジャーを満喫する日々がつづられています。
きなこ亭
チワワ
のきなこちゃんとえみたんさんのブログ。愛犬ライ
フはもちろん、食べ歩きも楽しんでらっしゃいます。
Naturally Flow 〜まったり〜な生活〜
ダックス
4頭とガーデニングにキャンプ、カフェとスローラ
イフを満喫するリンリン♪さんのブログ。
iwa_gonta'web
ミニピン×ダックスのテトくんと手芸が得意なiwa_gontaさ
んのサイト。テトくんはめいの兄です。
★CORGIBULL★〜こぎぶる日記
タイトルとおり、
コーギーフレンチブルドッグと暮らすおっ
きんさんのブログ。センスがはじけています。
パイポールドダックス・ちょびのブログ
パイポールドダックスのちょびくんと大学生飼い主miffy
さんの毎日。サンプルや懸賞にも詳しいです。
Toko☆Cafe
トイ・プードルのこたろうくんを迎えたTokoさんのブログ。
充実された日々をおくってらっしゃいます。
み&心の助
チワワ&マルチーズミックスの心の助さんが大活躍。
みさんの趣味も垣間見れます。ブログ。
マイとワタシ
ラブ系ミックスのマイちゃんとワタシさんのブログ。
ワン好きっぷりが伝わってきます。
フレンチブル★八作ニッキ
フレンチブルの八作さんの愉快な日々がギュっとつまっ
たブログ。やみつきになります。
愛桃花組
ミニピンのラブ&モカちゃんと暮らすにこさんのサイト。
愛情たっぷり注いでいる毎日が伝わってきます。
Nuts Room
ワイヤーフォックステリアのなっつちゃんのブログ。マ
マのみかんさんが自身の目線でつづった日々は読む
人の心にも癒しをくれます。
ぷりん参観
ミニピン
7匹と暮らすかおりんさんの毎日。わんぱくな
ミニピンズに振り回される物語をつづった過去記はも
ちろん、食事風景だけでも迫力満点のブログは一見
の価値あり!
Beat's Home
ミニピン×Mダックス
のBeatくんと暮らすTEDさんのサイ
ト。どこがミニピン、ここがダックスと検証されていてミッ
クスの面白さが伝わってくる内容です。
おふぃす ゆた
ラブラドールレトリバー
のララちゃんとゆたぽんさん、
ゆたぽぽぽさんのサイト。小難しい話や写真館など
コンテンツが充実しています。
甲斐のホームページ
甲斐犬
の甲斐くん、チワワのシーちゃん、プーちゃん
生活しているSuzukaさんのサイト。ぜひ、甲斐犬の魅力
に触れてください。
*Rinascere*
ダックスのベッキーくん、ショコラくん、ロックくんと素敵
な毎日を過ごすありみさんのサイト。成長記録、日記と
充実しています。
CLUBON
ダックスのBonくん&Blancくんとちえぞうさんのサイト。
本人のお人柄がよく出ています。

べス子抄
ブリンドルのエリザベスちゃんとつくば市で暮らすべスマ
マさんのサイト。ユニークな表情満載で、抱腹絶倒間違
いなし!
あかはなのとなカイ?
パピヨンのとなくん、ミニピン×Mダックスのてんちゃんと
暮らすsayayanさんのサイト。てんちゃんはめいにそっくり
で、写真を見るたびに驚いています。
with coco
Mダックスのcocoちゃん、wizちゃんとイバラキ県北に住む
Pieさんのサイト。ほのぼの〜としたPieさんの人柄がにじみ
出ています。
moco'sHP
その名の通り、トイプードル・モコちゃんのサイト。モコちゃ
んの私生活が垣間見れるライブビデオも!
ちるちるチロル
ロングチワワのちろるちゃんを中心としたドッグサイト。
繁殖経験があるちろるママさんの
アルバムやブログは必見です!
つくば市在住。
めるもにっき(ぷうすけ日記)
ロングチワワのぷうすけくんのサイト。飼い主のくみさん
は、千葉県在住。つくばにもよく遊びに来ていて、カフェ
おでかけの達人です。おでかけリストはチェックしたいと
ころ。
Happy!Happy!Happy!りんご
龍ヶ崎市在住のゴールデンレトリバーのりんごちゃん。
パパママの愛情がひしひしと感じられて、ホッとするサイ
トです。
Dog'sおもちゃ箱
ホワイトポメラニアンの雪蘭ちゃんをはじめとする7ワン
のサイト。繁殖活動も行っていらっしゃいます。要チェッ
クです!
KASHIWA WALK
千葉県在住のwawaさんのサイト。情報満載で、見ごた
え十分。
ちわわんバスケット
Sueさんと6チワワワンのHP。キュートな生活がうらやま
しかとです。
SASUKE'sPARTY
かなすけさんとチョコラブ3ワンのhp。オシャレなセンス
が炸裂しています。
犬のいる風景
chocoさんのブログ。ポメラニアンの賢太くんをはじめ、
かわいいわんこたちと暮らす毎日が楽しげ。
【お休み中】
Country-MOMO
ダックス
のももちゃんが元気いっぱいに育ってる様子が
伝わってくるサイトです。お出かけアルバムも見ごたえ
十分。
Dogs&Me ラグとまめたのページ
加代さんのサイト。
ミックス犬のラグくんとまめたくんが
大活躍。愛情が伝わってくるサイトです。
茨城コーギーズ
県内の
コーギーが集結しているサイト。居住地データ
ベースや名刺ファイルなど、他のサイトとは違うコンテ
ンツが盛りだくさん!
Mizera-ble
ダックス
のmizeraくんとvanillaちゃんのおしゃれな生活。
女顔同盟のアンドレ倶楽部やオスカル倶楽部などおも
しろいコンテンツがもりだくさん!
ララとサンタのドタバタ生活
ダックス
のララちゃんとサンタくんのサイト。愛情たっぷ
りに育てているのがよくわかります。
【お休み中】

つくば犬小屋
がま親分と毎日を過ごす
ダックスの夢沙子ちゃんと
ーギー
の小次郎くんのサイト。茨城のワンコがたくさん
集まっています。
友達の輪☆ミ
たくさんの
ダックスが集うサイト。ダックスオンライブや
掲示板だけでなく動物病院のリストなどお役立ち情報
も載っている。
ロビンがいる毎日
ダックスのロビン・ルパンくんとみきさんのサイト。
みきさんのユニークな人柄がよくあらわれています。
Bogey's Cafe
Mダックスのボギーくんが大活躍しているサイト。
愛情たっぷりに育てられ、しつけ教室に通う場面も。
とてもほのぼのとしています
【お休み中】
buona_bottega!
ジュニママさんのサイト。
ミニピンのジュニ、アクティと
ミックス犬・ぷりんが大活躍。フライボールなどのスポ
ーツにも積極的に取り組んでらっしゃいます。ミニピン
オーナーが多く集う掲示板は必見。
プリティにゃんこ+わんこ
チップさんのサイト。
キャバリアのミッキーちゃんやに
ゃんこ4匹と楽しく過ごしてらっしゃいます☆
もへび家
もへ助さんのサイト。3匹のかわいい
ミニピンたちに囲ま
れて、面白く楽しい毎日を送られています。さちきは、こ
このアルバムがお気に入りです。
Cherish★Dog
MAMIさんのサイト。チワワシーズーとキュート☆な生
活を送っています。手作りの犬服でブランド「mochacco」
を立ち上げ、精力的に制作に取り組んでらっしゃいます。
たまらないほど可愛いワンピースは必見です。
シンビのホームページ
ふみねぇさんのサイト。ふみねぇさんちの3ワンsだけでな
く、全国津々浦々のワンコ達が集結。画像掲示板もある
ので、愛犬自慢にレッツラゴー!
CANDY-LEASH.COM
クリームタンのダックスのりーしゅくんが大活躍。HPのデ
ザインが秀逸。さちきがほれ込んでいるサイトのひとつです。
ペットショップ あんあん
日立市にあるコーギー・チワワの専門店。ワンコグッズ
も充実。他の犬種は取り寄せ可能。雑誌やTVに登場し
たことがあるコーギーが勢ぞろい。
ブリーダーズ DOG1
龍ヶ崎市でキャバリアシーズーを専門に20年以上繁
殖を行っている。「のびのび育ってほしい」とオーナー。