めいが使っているアイテム、めいをモデルにしたアイテムです。
ケチぶりと親ばかぶりがばれてしまいそうで、はらはらどきどき・・・

けしごむはんこ。
アトリエgさんでオーダーしました。
めいの写真を送って、イラスト化していただきました。
マウスを画像の上に合わせてみてね♪
ブログ記事はコチラ
きままShopリトルベアさんで描いていただいたパピヨンの蘭。
トールペイントです。
お目目きらきら、ふんわり被毛でとっても愛くるしい仕上がりでした。
飼い主さんへプレゼントするため、オーダーしました。
ブログ記事はコチラ
テディめいたん。
テディベア作家のkeikoさんが作ってくれました。
スムースヘアをどうやって表現しようか悩んだそうです。
わたしの好きなクローバーを抱えています。
しあわせをたくさんくれているんだなぁ、と改めて感謝。
そして、keikoさんに感謝。
めいのステッカー。出目金の特徴をよく捕らえています。
とある方からめいの誕生日プレゼントに頂きました。
車にと思ったんですが、もったいなくて貼れません。
リビングの真ん中に鎮座しています。
めいの羊毛人形。
耳の雰囲気がとてもよく似ています。
作者はめいの兄にあたるテトのママ・iwa_gontaさん。
オーダーも受付中。亡くなったワンちゃんの被毛を混ぜて
作ることもできるそうです。
めいに似ているから、とプレゼントでいただいたもの。
大事に会社で使っています。
厳密に言うと犬ではなくて、ムーミンのキャラクターらしいです。
稲敷市在住の陶芸家、山口麻子さんの作品。
てくてく展に出展してくれました。
めいに似ているので、即決でした。
マウスを画像の上に合わせてみてね♪
めいをモデルにしたアップリケのお洋服。
ちろるパパさんが作ってくれました。
大事に飾っています。
めいのごはん皿。
ステンレス製のを使用しています。
めいのごはん。
2005.12月現在は「吉岡油糧」さんのもの。
ユーカヌバのときは、ブリーダーさんから分けてもらいます。
2008年現在はアイムス。
めいのごはんが入ってる入れ物です。
100円ショップで買いました。
この取っ手が重宝しています。
マウスを画像の上に合わせてみてね♪
めいが大好きなクッションです。
100円ショップで買いました。
超ちびのめいには水玉のくぼみが座りやすいみたいです。
テトは緑を使っています。
マウスを画像の上に合わせてみてね♪
めいのおもちゃです。
100円ショップとフリマで買いました。
音が鳴るオレンジのは100円ショップ。
お手玉、ぬいぐるみ2個はフリマで50円。
中に入っているのは、木の実?
だから、噛み心地と音が良いみたい。
ぬいぐるみは、30〜100円くらい。
噛み噛みするので、安いので十分です。(けち?)
マウスを画像の上に合わせてみてね♪
トイレアイテムです。
めいがそそうしたときに使うトイレットペーパーが入っています。
黄色いのは土浦のニコニココーヒー(通販雑誌にも載ってました)
青いのはジョイフルホンダで買いました。
トイレを連想するものってあまりリビングに置きたくないので・・・。
トイレアイテムその2です。
ジョイフルホンダで売ってるペット用トイレットペーパー。
(1000枚入り200円)
チューハイ6缶買うともらえるような、
チープなかごに入れて使っています。
フレキシブルにンコがとれて便利です。
服とハーネス、リード。
ジョイフルホンダ、ペットフォレストで買いました。
最初のころは小さかったので、
服はフェレット、ハーネスはうさぎ用を使いました。
最近はインターネットでオーダーして買ってます。
めいの服用薬です。
ブリーダーさんに教えてもらいました。
下痢の時は、「わかもと」
胸焼けの時は「キャべジン」
病院に駆け込む前の応急処置です。