2005年10月29日(sat)くもり、雨

「さちき、ゆきっちさんとテトとめい、
クーケットに
行く」
の巻
11月6日(日)くもり


めい「おいちい、おいちい!」
ほかのお客様のワンコ。
チョコちゃんです。
店内に入れるのはやっぱりうれしいね。
今日のおでかけ探検隊は、
ミッキー(Teto)とミニー(めい)です。
今回は、バースデー(前日)パーティー。

クーケットは、ララガーデン「ペットフォレスト」にある
ドッグ&キャットカフェです。
到着しました〜!たくさんの花木がキレイです。
wanケーキ登場!
新作です。
ピンクのお皿にはサツマイモ味
ブルーのお皿にはカボチャ味
ガラスケースの中にさまざまなケーキが並びます。
Teto「・・・・・。」
ガツガツガツ
Tetoのスピードに勝てず、
めいは3分の1を奪われるのであった。
店長の愛犬、しゅうくん。
牛のカッコで登場。
さちき「ま、負けた〜」
不思議ないでたちの犬たちに、見学者が。
Teto「ようこそ、おいでまし〜」
めい「今日のおでかけ、大満足。もう寝ていい?」
さちき「はいはい、おつかれさまでした〜」