2005年11月19日(sat)晴れ

「さちきとめい、点心家族に行くA」の巻

めい「お兄ちゃま、やめて!わたしたち兄妹なのよ」
と言っているワケではございません。
広いドッグランで気が許したのか、
犬見知りのめいが珍しく遊んでました。
じゅーじゅーじゅー♪
ワン用肉もご用意くださいました。
今日は「ロビンがいる毎日」の管理人みきさん主催の
バーベキュー大会です。
ヒト:33人、ワン41匹の大集合!
またまた点心家族にやってきました!!
ダックスフンドメインのオフ会でしたが、
ミニピン×ダックスのミックス犬3匹も仲間に入れてもらいました。
この協調性のなさをごらんください・・・涙
いっぱいのワンコです。
このあと、ワンコのレースを開催!
盛り上がりました。
そして、ミックス3匹はすべてコースアウト・・・
泣けました。

めいちゃん、ただいま探検中。
手入れがされている芝生と木が多いお庭で
遊ぶのが楽しかったよ。
おねえちゃん、また連れてきてね。