2005年10月29日(sat)くもり、雨

「さちき、めいとみんなでクーケット貸切するの巻
12月10日(土)晴れ

ワン達のおやつ。数種類から選べます。
わたしたちは、今回「ガマン比べ大会を開催。
さて、撮影タイムにしましょうか。
ちえぞうさんちのBONくん、Blancくんは早くもポージング。
Blanc「おれの定位置、右だよね?」
BON「ていうか、そっち左じゃん?」
調理師の免許を持つ店長の手作りごはん。
みんな美味しかったです。
今回は寒いからボルシチに。
ルパン「なになにぃ?なんでカッコつけてんのぉ?」
BON&Blanc「センターは譲らんぞ!」
ある意味、「WANDS(ワンズ)」です。古い?
一番ガマンできたのは、チワワのぷうすけくん。
賞状と賞品を贈られました。
ワン達のドリンク。
これはヤギミルクです。大好評でした。
一番早く飲み干したのは、めいちゃんでした・・・
早くご飯〜
今回のテーマは濃厚。
今日の濃厚メンバーたち。
みきさんちのロビン・ルパンくん
ちえぞうさんちのBON・Blancくん
くみさんちのぷうくん、そしてめい。
ぷうすけ「クッキー、美味しそう・・・」
ぷうぱぱ「これはヒトのだよ」
「キッチン乱入隊」発動!
良い仔の皆さんは真似をしないでね!
集合写真がなかなか撮れず、
おやつで視線を集めることに。
が、しかし!
ロビンだけ見てる…、ルパン食ってるし…
ロビン↑ルパン→
めい「今日は美味しいものも食べたし、遊んだし。もう寝よう」
さちき「ていうか、他の仔に怯えてたじゃん」

そんな感じで今日もすてきな一日でした。
貸切にするとカフェ内ノーリードでいられますので、
ワン達も楽しげです。
ぜひ、皆さんもクーケットでパーティを♪