2005年10月29日(sat)くもり、雨

「さちき、那珂湊魚市場に行くの巻
2月11日(土)晴れ

今日は会社の女の子と一緒に「勝田駐屯地」の
ヘリコプター体験搭乗に出かけました。

おすし屋さんから見た風景です。

食事中にわんちゃんが車の中でお留守番できるなら、
こういう出かけ先も楽しいと思います。
砂浜でのお散歩はもちろん、帰りに水戸方面に足を伸ばして、
ペットシティ」がある水戸内原ジャスコや
ドッグランがある「トモニー」なども楽しめます。
また、水戸方面の愛犬家に人気を集めているという
那珂市のカフェ「バリカーゴ」(tel:029-298-8635)も気になるところです。
「てくてくみと」も楽しそうですね♪

ヘリコプターの中から撮影。
さかな、さかな、さかな〜!
さちきは、回転すしのお店へ。大満足でした。
その帰りは、那珂湊魚市場でまったりです。
ぐらむさん、めいちゃんのお土産探しのためで
決して、自分だけ美味しいものを食べようという
腹積もりではありませんよ。
わんこ、わんこ、わんこ〜!
外で食べても楽しいね。ほかにも「うにの貝焼き」や「えび焼き」がありました。