2005年10月29日(sat)くもり、雨

「さちきとめい、らうかふぇに行くの巻
3月11日(土)晴れ

天気のいい日はテラス席もいいですね♪
今日は、ダックスさんの飼い主さんに誘われ
千葉県柏市(旧沼南町)「
らうかふぇ」にやってきました。
ワンコ店内OKのカフェで、
もちろんめいちゃんも一緒です。
メニューは日替わりランチ850円をはじめ、パスタ7種類、パン、ごはん類と多彩。
ワンちゃんのごはんやおやつも充実しているので、一緒においしいものを楽しめます。
わたしたちは貸切でした。
貸切メニューの懐石料理です。
一品一品、丁寧に手作りしたものでした。
食感がいいつくねが気に入りました。
チヂミです。
このほかに2ドリンクが出て2500円。
ワンちゃんのお洋服などグッズも豊富です。
らうかふぇさんは、店内利用時には
洋服着用、ワクチン接種、ノミ・ダニ予防していることが
条件になっています。
ただしくたのしく遊びに行きましょうね♪
めい「めいちゃんねー、カフェだいすきなのね〜。
おねえちゃんがご飯食べてるときはヒヅメもらえるから」
さちき「そうなの、よかったね!」
めい「だから、また連れてってね♪」
さちき「はいはい」
めい「そういえば、他のワンちゃんが美味しそうなの食べてたよ?」
さちき「ぎく!!」