2005年10月29日(sat)くもり、雨

「さちき、全犬種クラブ展に行くの巻
3月18日(土)晴れ

61犬種約270頭が出陣。
審査員に毛並みや体型など個体、歩様審査を受けます。
純血種(スタンダード)の理想を求め、情熱を燃やすブリーダーさんが
全国から集結した会場は、熱気に包まれていました。
さっそうと歩くダックスさん。
ついつい見とれてしまいます。
ハンドラーもばっちりスーツで決めています。
口の中もチェック対象です。
めったに見られない珍しいワンちゃんを一堂に見られるのも
ドッグショーの醍醐味。
これから飼う予定の方は必見です。
さちきが、あっけにとられたのは、このトレーラーが並ぶ光景。
皆さん、ワンちゃん専用にされてらっしゃいます。
見学に来ている方もいらっしゃいました。
めいちゃんは、子供に大人気。
いつでもどこでも「悲しい顔」しています。
なんて愛しい奴なんだ。
結局は、めいちゃんラブ!なさちきでした。