2005年10月29日(sat)くもり、雨

「さちき、ひばりの森に行くの巻

オーナーさん手作りのアジリティーの数々。
ハードルなどは高さ調節もでき、
犬が大好きなオーナーならではの工夫が凝らされています。
林に囲まれ、地面が土なランは、超自然派。
爽やかな空気が味わえます。
「犬は本来、土の上で遊び、穴を掘ったりする生き物。
時には土の地面を堪能してほしい」とオーナー。
近日中に小型犬用ランとして、芝生をはる予定。


看板犬の海ちゃん。
オーナーさんに色んな技を教えてもらってます。
ジャンプやシーソー、伏せウォークもお手の物!
「遊びにきてね!」

「ひばりの森」ホームページからは
インターネットカメラで常にランの様子が見られます。
お出かけ前にチェックできるのもうれしいですね。

つくば市にある「ひばりの森」にやってきました。
ここはドッグランにドッグカフェ、BBQ、野外カラオケと
ワン飼い主さんにとって夢の施設が満載です。
バーベキュー施設を利用すると、ドッグラン使用料は無料。
犬友さんとぜひ、どうぞ。