2005年10月29日(sat)くもり、雨

9月22日(金)「さちき、cafe Caracole行くの巻

ネルドリップで丁寧に淹れたコーヒーを
ポットでサービスです。
おとくな気分を味わえます。豆や焼きたて
クロワッサンの販売もしていました。

今日は龍ヶ崎市にあるcafe Caracoleさんに
やってきました。

ここは、龍ヶ崎市のワンコさん(の飼い主)に人気の
公園「龍ケ岡公園」のそばです。
パスタランチセットは780円。
ミニサラダとコーヒー(または紅茶)が付きます。
パスタは4種類から選べます。
和風きのこ、ベーコンクリーム、自家製ミートソースと
サルサ…すいません、メモ忘れました。
ランチセットは、サンドウィッチセットもあります。
それも3種類から選べます。
ちなみに、ちょっとお値段を出すと自家製デザートをセットに。
同伴のおともだちは、ゴールデンレトリバーの
りんごちゃんとそのママMieさんです。
Happy!Happy!Happy!りんご)
店舗自体は、道路に面していますが、屋根や外壁がある
ため、落ち着いて過ごすことができます。

ワタクシゴトですが、
りんごちゃんと「てくてくレポート」をしたいと思って早1年。
やっと念願が叶いました。とてもうれしいです。
それなのに、りんごちゃん一家は、10月から海のそばに
引越しです。でも、「さよなら」とか「最後」とかは言いませ
ん。にこにこりんごちゃんが大好きだからです。明るいMie
さんが大好きだからです。だから、いつかまた一緒に行き
ましょうね。ずっとずっとお友達でいてくださいね。
ワン用のお水を用意してくれます。