10月9日(月)「さちき、Dog cafe'168行くの巻

今日は阿見町にオープンしたばかりのDog Cafe'168に。
犬を飼っていて、犬が大好きなあまりに、開業に踏み切っ
たそうなので、期待は高まります。

テラス席は3テーブル。
今後、増やす予定だとか。
落ち着いた雰囲気で食事がたのしめます。
建物のとなりには、ランがあります。
ランチプレートは、デザート、コーヒー付で
1200円。全部オーナーさんの手作り。ごは
んは、五穀米っていうのかな?白いお米以
外も入っていました。
デザートもビシソワーズもちろん、手作り。
オーナーさんの人柄が表れるような優しい
味わいでした。
席は4人掛け、2人掛けが3つほど。
貸切も相談に乗ってくれるそうです。
ワンコメニューもあるので、オフなん
かもいいかも。

めいちゃんがあまりにもリラックスでき
たので、その日の夜も行ってしまいま
した。夜は、お酒やアラカルトを楽しめ
ます。ワン連れでほろ酔いもいいです
ね。デートや夕飯にパートナーを誘っ
てみてはいかがでしょう。