「めいとテト、WODDYに行く」の巻

めい)さすがドックカフェ!
わんこ用おやつが売ってるよ!
買って買ってぇ!

2005年2月19日(土)くもり

テト)ドックラン♪ランラン♪
天気がいい日は遊べるヨン!

テト)ふぁ〜
めい)んま!レディの前で!!

めい)古河からやってきた
テディベアカットのシュナ・ケリーちゃん。
1歳のお誕生日だって〜!
わんこケーキ食べるんだって〜!!
テト)ふーっふーっ(鼻息)

テト)じー・・・・!まじでうらやますぃ・・・
テトママ)あんまり見ないの!
テトパパ)ぎゃははははは!

さちき)店内には常連さんの写真が!!
いつか二人の写真も載せてもらおうね!
とりあえずまとめ。

めいは拾い食いタイム。
めい)今忙しいからあっち行って!
さちき)しゅーん

さちき)こちらはニンゲン様のランチだよーん!
テト・めい)クンクンクン・・・・

(くぅー後で仕返ししてやるぅ)