2007年8月18日
「さちきとめい、Alohana rinz(アロハナ リンズ)に行く
の巻

ワン友のリンリン♪さんがオープンさせた
雑貨&カフェのAlohana rinzへお出かけ。
犬愛(ワンラブ)のメンバーとめいちゃんも
一緒です。
国道6号からちょちょいと一本入った道を
まっすぐ行けばOK。高速道路からのアク
セスも◎。これなら私でも行けそうです。
ウッディな店舗に植栽も多く、居心地もい
い感じです。

店内席は3卓12席とカウンター席。テラス
は1卓4席です。
左下:テラス席 真ん中下:店内 
右下:店内6人席(プチオフにいいかも)

てくてくレポート一覧へ戻る
わんこ大歓迎!をモットーにしてるそうで
リードフックやカフェマット、清掃セットも
用意されています。また、写真を撮ってく
れるサービスも。フォトフレームもつけて
くれますよ。
ほかにわんこグッズも勢ぞろいでした。
今日のランチ「特製タコライス」は飲み物付き
で850円です。ライスの上にたっぷりの野菜と
ひき肉、さらに隠し味でとろけるチーズが入っ
ています。さっぱりとコクの競演で、野菜嫌い
な犬愛メンバー(小学生)もペロリ。

↓夏季限定メニュー・カキ氷は、リンリン♪店
長のこだわりで色のグラデーションがきれい
です。
さちき「久々のてくてくレポートはいかが?」
めい「かわいいってたくさん言われたし、
借りたカフェマットはお姉ちゃんのより
ずっとふかふかだったし。また付き合
ってあげてもいいわよ」
さちき「ふーん・・・(なんかえらそう)」
めい「それよりアロワナリンズ?だっけ?
ドッグランができたとか言ってたわね」
さちき「アロハナだよ!そうそう!ドッグラ
ンが完成したんだって!また行こうね」
めい「そうね。今度はめいちゃんにタコラ
イスを食べさせてくれる?」
さちき「・・・・」