2007年9月30日(日)
「さちきとめい、バリカーゴに行く
の巻

那珂市のバリカーゴさんは、
わんこOKのカフェ。

今日は雨だったので、店舗の
写真はございません。
ごめんね。
てくてくレポート一覧へ戻る
わんこ用おやつをサービスで。
全粒粉を使ったクッキーは甘さ
ひかえめで飼い主さんにも好評。
カフェラテはアートが。
わんこの足跡だったけど、
崩れてしまいました。
350円。
(値段を360円かどうか分からなく
なってしまったので、確認しています)
わんこ雑貨も充実。
かわいいお洋服をオーダーで作ってくれます。
ポイント大です。
セレブなかごバッグも。
これでわんこもバリテイスト。
おでかけがますます楽しくなりそうですね。
ちなみにめいちゃんのお顔がぶれぶれ。
おやつに敏感に反応したからです。
こちらはわんこと行くと迷子札を作って
くれるサービスをされています。
ぜひおでかけくださいね。