2007年10月20日
「さちき、旬のごちそう 幸せごはんに行く」
の巻

てくてくレポート一覧へ戻る
さちきが頼んだのは食彩膳1050円。
海鮮丼をブラックオリーブやマヨネ
ーズでトッピングした洋風に仕立て。
おしゃれにいただきました。
犬愛で一緒のpinkyさんとお嬢さんと
3人で牛久市にある「幸せごはん」へ。
女化街道からすぐそば。黄色い屋根が
目印です。
テラス席はこんな風に自然豊かで
ゆったりとした時間を過ごせます。
2テーブルなので、予約したほうが
いいかもしれません。
美食膳 1575円。プレート5点盛り、味噌汁、
ご飯、小鉢このほかに有機野菜サラダと
↓のデザートがセットになっています。
このメニューはpinkyさんのお嬢さんが注
文しました。おなかすいてるのに、写真撮
影に協力してくれてありがとうです。
※わんこを連れて行かなかったので、
店内で食事しました。撮影も店内です。
わんこはテラス席のみとなりますので、
あらかじめご了承ください。