2008年6月15日
「さちき、めいとぐらむさんと洞峰公園周辺を歩く」
の巻

てくてくレポート一覧へ戻る
今日はぐらむさんと一緒にてくてく休日。
久しぶりに洞峰公園に行きました。
この公園はめいたんの公園デビュー、
独身のころ、ぐらむさんとデートで来
た思い出があります。懐かしいです。
めいたんも心なしか表情がいきいきしています。
やっぱり家族はいつもいっしょ、だよね!
めいたんと記念撮影。モザイクをかけるのが
もったいないほど、さちきは幸せそうなカオし
ています。お見せできなくて残念です。
わんこ用のお水を用意してくれました。
でも、びびり屋めいたんは外でお水が
飲めません。氷をぺろぺろ。


洞峰公園の駐車券を渡すと、100円
割引してくれますよ。
もちろんリードはマストアイテム。
ジョギングの人の邪魔をしないよ
うに気をつけました。
季節の花が美しい公園ですが、
バラも見ごろでした。
のどが渇いたので、てくてく歩いて
「カフェ ストロール」に行きました。


こちらのカフェはランチタイムなどの
混雑時以外は店内わんこOK。
公園を歩いて、ほてった体をクール
ダウンするにはぴったりです。

ケーキセットです。
塩キャラメルプリンのアラモード。
いちょう並木は目が覚めるようなあざやかな
緑色。これからやってくる季節が楽しみにな
りますね。

公園の至るところに、「ノーリードはやめて」
「ふんは持ち帰ろう」と書いてありました。
いろいろと考えてしまう今日この頃です。
今日ね、めいたんはホントに楽しかったの。
また来ようね。もうめいたんを置いていかな
いでね…。

※めいはイスに直接座っていません。イスが
汚れないように、さちきのかばんの上に座って
います。念のため。