2008年6月15日
「さちきとめい、まろんちゃん親子とWANだら〜さんに行く」
の巻

てくてくレポート一覧へ戻る
今日はまろんちゃん親子とおでかけ。
相変わらず、一緒にいてもしらんぷり
の二匹。ランで遊ぶシーンは見られる
のでしょうか?
帰りの車内にて↓→
たくさん遊んで楽しい夢を見てるかな?
店内は3卓12席。白を基調とした
清潔感あふれる雰囲気です。
↓おうまさんがいました。
↓←アットホームなムードが伝わ
ってきますね。
1500uの広大なドッグランは2つに分かれ
ています。わんこ見知りするまろんちゃん
とめいは小型犬用ゾーンへ。

住宅街の中にあるひときわモダンな
建物がWANだら〜さんです。
ドッグカフェは店内席とテラス席。
アジリティーの器具も用意されています。
ここでまろんちゃん、華麗なジャンプを
披露。♪とんでとんでとんでとんで〜
WANだら〜ハンバーグセット1280円
スープ、サラダ、ごはん、デザート
ほしいものがみんなセットなので
おとく感たっぷりですね。
ハンバーグはデミグラスソースと
チーズと種類がありました。
詳しくは店頭で確認を。
ちなみにハンバーグの下にオニオン
スライスが敷いてありました。ソース
の味をしっかりしみこませていて
おいしかったです。
ちなみにご飯はお代わりOK!
芝生がふかふかで走りやすいランでした。
心なしかめいも喜んでいるように見えます。
ランには会員メニューが豊富。お得な回数
券も用意されているので、お試しアレ。