2012年1月28日
「てくてく一家、ラルプリ一家とBack yardに行く」
の巻

てくてくレポート一覧へ戻る
つくば市二の宮にある
Backyardさんに行きました。
こちらのお店はリニューアルしたのか、
メニューも一新されていました。
外国の裏庭的な雰囲気はそのままです。
わんこ連れにはお水のサービス。
お水とはいえ、ほんのり温かいのが
うれしいサービスですね。
テラスは5卓くらいあるのかな?

雪がうっすら残っていたので、
使える席は少なかったです。

テラス席にもストーブがあって
冬のわんこ連れには嬉しいところ。
メニューはパスタ、スパゲティグラタン
ピザ、リゾットとイタリアン勢ぞろい!
+525円でお代わりOKのアンティパストと
サラダ、ドリンクバーが付きます。

アンティパストだけのオーダーもできます。

こちらは「スパゲティグラタン」1050円
わんこメニューも豊富で
ドッグカフェ顔負けです。
デザートはメインにフルーツとソース
生クリームを添えて出してくれます。
便利なリードフックもありました。
わんこ連れのカフェって
楽しいなと改めて思ったひとときでした。