今回は、めいちゃんはお留守番です。
牛久市南にある
cafe didierにやってきました!

2005年4月16日(土)くもり

「さちき、cafe didierに行く」の巻

わんちゃん用クッキー。
飼い主さんも食べられるようです。
仲良く分け合って食べましょう。
先週、来たときに撮っていただいた写真。
こんなに素敵なアルバムに入れてもらいました。
うれしいカード付きです。
「写真は都合により、撮れないときもあります。あらかじめご了承ください」
とオーナー。
今週のパスタ
「アスパラガスのカルボナーラ」
黄色のソースにピンクのベーコン、
グリーンのアスパラが食欲をそそります。
700円。
国産牛100%使用で安心。
個性的でヘルシーなサラダにポテト、ヨーグルトがついて、
ボリューム満点!800円。
(ちなみに今日のサラダは豆のマスタード味)
アイボリーの壁に木の家具が
やさしい雰囲気をかもしだしています。
わんこが入れるテラス席は道路に
面していないので、安心です。
オーナー・オススメのハンバーガー。
おいしそうなケーキたち。こっちは人間用。
ダークチェリー・いちご・洋梨のタルトや、
クレームドブリュレなど。テイクアウトもOK♪
ソースや生クリームを
カップに入れてくれる
細かいサービスがうれしいですね!
2005年末で閉店されました。
すてきな時間を有り難うございました。